りかすた *rika-style*

ハロプロとかAKB48 ver.Ⅱ
りかすた 最新記事画像

大矢真那 SKE48卒業を発表

SKE48 チームS大矢真那卒業のご報告 (公式)






おぅ、またきましたorz。 真那もついに卒業かぁ..。
今年の総選挙は出たからしばらく大丈夫かなと思ってたら、ここにきて。 「意外にマンゴー」選抜落ちてたけど、その前から意思は固まってた模様。 収録曲に真那ソロの卒業曲があるらしい。
だったらなぜ今年総選挙出たのか..。 最後の「ありがとうございました~!!」を言いたかったのかな。 もし選挙の結果がものすごく低かったら順位にショック受けて卒業かよとか言われたかも。22位なら↑周到な準備も含め円満卒業に...なるのかこれ。

しかしもうSKEを応援する理由はなくなったわ。 



本日はたなみん卒業公演があったからそっちばかり見てた。 そんな時に..とは言いたくないけど、グループが違えばそんなん関係ないしね。


\なんて日だ!/

☆ ☆ ☆


-
[ 2017.06.26 ] | 48G SKE48 | TB(-) | CM(-)

新体制とは…?

本日、どさくさ紛れにこんな発表が...

ハロー! プロジェクト 新体制について (公式)

ハ?。

つまり、森戸知沙希が娘。兼任ということ。 あとは面倒なので省略(←ヲイ!)。
古くはオーデしてないミキティをソロから入れたり、中国人入れたりとかやってたわけだしそれはそれで..という感じになるけど、保守層の多いハロヲタにはなかなか受け入れられない(と思う)。
48みたいな感じの移籍兼任が日常化してない今のハロにはどーにもこーにもだわ。 危機感があるのか何なのか、そしてカントリー・ガールズをどうしたいのかという思いが交錯しながら今週、嗣永桃子卒業、いや引退。







ぬるっとした発表の仕方..


あるOGは...
[ 2017.06.26 ] | ハロプロ | TB(-) | CM(-)

HKT48 10thシングル選抜メンバー発表

HKT48 10thシングル選抜メンバー
兒玉 遥、坂本愛玲菜、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、冨吉明日香、朝長美桜、渕上舞
松岡菜摘、松岡はな、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子、月足天音、豊永阿紀
(センター=松岡はな)



17062601

HKT48 10thシングル リリース決定! 選抜メンバー発表! (公式)



ほぅ。 まぁ、初やお試しメンを入れるとベテラン/中堅が落ちるし...。
豊永キテるのか、+月足も。 坂本初おめ。 まさかの連続トミヨシレボリューション!!。わろた。
にしてもだ、選考のバロメーターに握手会の売上げ加味するのそろそろいい加減にしてほしい。 他にも頑張ってるメンいるよ。 て言うと、「総合的に判断した」て言うのよね。 握手会の売上げ良くて素行不良でも選ばれるようになるのかな。 素行不良はアカンけどw。 
総選挙はAKBのシングル選抜だから関係ないとか言うけど、本人とファンの頑張りの結晶なんだから少しは加味してほしい。 そうなるとランクインしたメンを選抜に全員入れないといけなくなるからムリとか言うし。
公演頑張ってるだけでも報われないし、おでかけが終わるとか終らないとか言ってるし、NGT-STU出てきたしなかなか大変になってきた。

そうだ、SHOWROOMがあるじゃないか!と言われそうだけど、結構配信してても加味してくれないとかどうにかしてやってほしい。 面白いかどうかは別としても、りこぴとか結構配信してんのに...(選挙用てこともあったか)。
じゃあどうやったら人気出るのかと考え、SRで男が好みそうなジャンルの趣味の配信をしてみるとウケそうな気がするが、やったらやったで「彼氏の影響か?」トカささやかれるだろうし、やり方によってはうまくいかないのよね。
Google+もやってるけど、SRを有効に使ってほしい。 あきらめたら終わりバイ!。

☆ ☆ ☆
タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
HKT48
Universal Music (2017-08-02)

[ 2017.06.25 ] | 48G HKT48 | TB(-) | CM(-)
Ad.
ハロー! プロジェクト
||タンポポ @ magic?||

  画像掲示板-さゆすた-





QRコード
QR